睡眠をとらずとも

 

せっかく

来たのだから

 

休んでいるのはもったいない

 

とにかく

 

お伊勢参りは

 

外宮から

 

 

げぐう

と思っていたら

 

 

外宮

【げくう】

 

朝ごはん前に

参拝させてもらいました。

 

 

 

ホテル前にあった

居酒屋の顔入れるやつで

伊勢記念写真パシャ

 

 

 

 

なんなんだろうこれ

 

三男も全然楽しそうじゃないしw

 

 

 

 

 

 

6分ほどあるいて

外宮へ

 

 

 

なんとも

 

澄んだ空気

 

 

パワースポットなのが

よくわかる場所でした。

 

 

 

いや~気持ちいい

 

すごい身体が

満たされていくのがわかる

 

 

 

 

 

素敵な一日の

始まりだ

 

今日は良いことあるで

絶対。

 

 

子どもたちにこんな

ことを伝えながら

 

外宮を後にしました。

 

すると

長男が外宮を出るとすぐに

 

父ちゃんあれ見て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

外宮の前でするような話ではない

 

地獄のような

会話が繰り広げられました

 

 

 

 

その後

朝食タイム

 

我が家の子たちは

 

食べ放題

バイキング

聞くと

 

色めき立つ

集団。

 

 

大人から見ると

ビジネスホテルなのだから

当たり前ですが

 

質素な朝食バイキング

 

 

 

 

それでも

わが子たちは

色めき立つ

 

 

 

 

 

コーンフレークが食べ放題

パンが食べ放題

牛乳が飲み放題

ジュースまで・・・

 

 

 

テンションが

非常に高かったです。

 

 

内宮の横で

食べ歩きができるから

 

お腹開けとけよ

 

 

伝えても

 

そこは子ども

 

腹いっぱい

食べておりました。

 

 

こうして

楽しかった

 

コンフォート伊勢

ライフ

 

 

 

切り上げて

 

内宮に向かうのでした。

 

 

 

つづく