ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

今日も

 

 

 絵本紹介の時間

 

 

やってまいりました。

 

 

 

本日ご紹介したいのは

 

 

 

 

 

福音館さんは

 

こういうの出してくれるよね

 

 

 

 

 

雑木林の切り株で

 

相撲大会がはじまりました

 

 

1回戦は

 

カナブンとタマムシ

 

 

タマムシって

都会の子はみないよね~

 

 

どんな戦いになるのかな~

 

 

2回戦は

 

ダンゴムシ 対 カマキリ

 

 

まじか

この対戦

 

どうなるん?

 

 

大きさが全然違うんだけど

 

どうなるん?

 

 

その次は

 

 

オサムシ対カメムシ

 

 

そして

 

ミドリシジミ対オオムラサキの

 

 

 

蝶々対決!

 

 

 

最後は

 

西の横綱

クワガタと

 

東の横綱

カブトムシ

 

 

 

 

 

さぁ

 

どうなる!

 

 

 

まぁ

 

楽しいお話。

 

 

これは売れ続ける絵本よね。

 

 

値段も手ごろだし

 

良質!

 

 

1歳くらいから楽しめる絵本です。