昨日のアマガエルの寿命の話

 

正解は

 

5~7年でした。

 

 

生まれてから2年で繁殖するようになるみたいだから

 

1年子ども期間

その後 大人

 

って

イメージなのかな

なんて思います。

 

 

カエルがそんなに長生きだと思わなかったので

驚くよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

 

 

忘却バッテリー

 

 

思わぬ

ブームを呼び

 

 

 

我が家の

漫画棚

 

1軍入りを果たし

 

 

 

 

たので

 

 

忘却バッテリー

布教に

 

勤しんでいる

おっさん

 

 

普段

ハマって何も手につかなくなるから

 

 

漫画を読まないようにしている妻も

 

一気に読んでしまう程

 

ハマっり

 

娘も読み

 

次男も読み

 

三男

四男はアニメで

 

 

我が家はどっぷり沼にハマったので

 

 

 

次は

 

球児でもあり

 

夫婦でロッテファン

 

妹へ布教

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

まさかのハマらず・・・

 

 

 

我が家は

 

 

 

で盛り上がるのに

 

 

 

 

 

キレる始末。

 

 

 

そこでおっさん

 

結婚相談所の面談で

 

子守を頼まれたときに

 

 

ロッテにはまり

 

野球の試合を最初から

最後まで観れるようになった

 

2年生の甥っ子に

 

忘却バッテリー教育を施した。

 

 

年長の姪っ子は

寝ていたけれど

 

 

甥っ子はハマったよね

 

 

そして

 

 

 

って

 

言うようになったよね。

 

 

 

これほど

身近にある

 

パイ毛の面白さに

 

なぜ今まで気が付かなかったのか

 

 

人生を損した気分

 

になっている

おっさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

 

 

父の日

 

お父さんはちゃんと

このスタンプで子どもたちへの返信準備

してるんだから

物はいらんから

気持ちだけでも

気持ちだけでも

どんとこい!

 

 

 

 

 

裸エプロンやんもうこれは

裸エプロンやん。