初めまして


旦那の過去の浮気について、

 

ご相談と言うか話を聞いて

欲しくて連絡させて頂きました。

 


始まりは今年の2月ごろ…

 

私のインスタのDMに突然

『旦那さんと2年前に浮気しました。すいませんでした』

と連絡が来ました。

 

 

長文で長々と説明があり色々問い詰め

2年前に2回体の関係を持っていたようです。

 

浮気相手は自分の罪を

償うつもりで私に連絡したようです。

 

 


完全に尻尾を掴んでから

旦那を問い詰めました。

 

 

初めはしらばっくれて忘れてる

ふりをしていましたが、

『あ〜…確かにあった』と言うように答えました。

 


旦那とはいわゆる略奪婚の様な形で再婚しました。

 

 

旦那自身もバツ1です。

 

独占欲が強く嫉妬深く当初は

ぶつかることも多くよく喧嘩をしました。

 

 

私の方には子供が2人いました。

子供の事はよく見てくれました。

すぐに子供を授かり子供が出来ました。
子供が出来てからは喧嘩も減りましたが、

嫉妬深さは相変わらずで、

人付き合いも狭くなり、会社の付き合いも殆どなく、

仕方ないと思って生活していたのにも関わらず、

自分は浮気。

 

 


腹が立ちました。

 

 

人には厳しいくせに自分には

甘々やなと蔑んでやりました。

 


もちろん離婚を考えましたが、

子供3人。

 

 

上の子はまた引越しさせたり

同じ目に合わせてしまうのが可哀想で留まりました。

 

 

旦那とは周りからも仲良し夫婦で

通っていました。

 

優しい旦那、愛妻家として

周りから言われていました。

 

アホらしいですよね。

 


子供がおおきくなるまで

仮面夫婦でやっていくしかない、

 

と思い過ごしていますが、、

 

 

なにが嫌って、

 

裏切ったくせに私とSEXしたがるアホな男なんです。

 

このままやらずに済むなら楽なんですが、

そー言うわけにも行きそうにありません。

 


どー言う気持ちで

浮気旦那とSEXすればいいか、

いい方法があれば教えて下さい。。

 

 

ちなみに私の事は昔も今も好きなようです。

 

 

私は嫌いですけど…

 

浮気した時も相手が求めてきた、

みたいな言い方で完全に人の

せいにしていました。

 

関係がなくなったのも相手から切られたようです。

それがなければ今も

続いていたのではと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

性に関して言えば

 

おっさん

 

 

 

 

 

で喜んでる

 

童貞みたいなもんで

 

 

 

たぶん

 

男性と女性とでは

 

 

セックスへの気持ち

の入り方

 

というのだろうか

 

 

 

もちろん

その人の理性や性に関する考え方で

誰とでもする訳ではないですが

 

 

男性は

ほとんどの人が

 

 

 

勃起できれば

誰とでもできる

【語弊があるけど】

 

 

 

女性は

 

気持ちが入らないと無理

 

 

 

単純に言うと

こんな構図で

 

 

男女で

全然感覚が違うので

 

 

同性である

経験豊富な読者の女性たちに

どうやって気持ちを

持ったらいいのか

教えてもらった方がいいと

おっさんは思います。

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

旦那が一番悪いけれども

 

 

その浮気相手

 

怖いね

 

怖すぎるね。

 

 

自分も目的やらなんやら

あったはずなのに

最後は奥さんにタレこむなんて

 

 

文春にタレこむ

いけてない元遊び相手

みたいですね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日20:00~始まる

お買い物マラソンキラキラ

開始2時間がお得泣き笑い!!キラキラ

 

 

【La-gemme】

スタートダッシュ2時間★

全品対象50%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/23 21:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/20 16:00 ~ 05/31 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/27 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【BONJOUR SAGAN】

\お買い物マラソン◆

スタート4時間/

全品20%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/23 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【and Me】

【48時間限定】全品対象★

30%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/25 19:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

5月後半 対象商品限定

70%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/27 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

5月後半 対象商品限定

50%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/27 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【reca 】

最初の4時間限定☆

4,000円以上で使える

【15%OFF】クーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/23 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/05/09
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥1,980
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,430