くそーーーーー

 

 

10年以上使ってる

アドレスが突如

使えなくなった・・・

 

 

 

 

ヤフーに問い合わせても

 

 

 

 

って

 

返事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

困った・・・

 

これは

困ったなぁ

 

 

おっさんの

すべてに

紐づいているのに

 

カードとかも

止めねば

 

 

 

と言う訳で

 

今日のお悩み

 

 

 

 

 

 

でっかいおっさん様

いつもブログを拝見しております。
おっさんのブログに励まされたり、勇気をもらったり
こんなこともあるんだー!と思ったり、、、
素敵なブログをありがとうございます!



突然のメッセージを失礼いたします。

 


誠に勝手ながら、私の悩み?

も聞いていただければ嬉しいなー


と思い、

メッセージを入れさせていただきました。


長くなってしまいウザイでしょうが、

お許しください。
 

 

 

 

 

 



世の中、

私なんかよりももっと悩まれている方が

いらっしゃるでしょうが私は私で

いまはこのことについて深刻に悩んでおります。
自分語りで申し訳ありません。





田舎で暮らす平凡な主婦です。
(生年月日 )

 

 


ただ主婦業が苦手+家系の苦しさに

パートですが働いておりました。

(事務職です。新卒採用での就職も事務でした。)

 



子どもが私立中に進学したこともあり、

パート(約10年勤務)では厳しいと

パートをしなかがら就活をし

別の企業さんにご縁をいただけ

正社員として勤務したのですが、

4ヶ月で退職しました。

 

 


部署の10個上のご婦人からの

愛の鞭が私には厳しく

 


理不尽な彼女の仕事の

スタンスについていけず


少し精神的にも厳しく退職した次第です。

 

 

 


精神的=情緒不安定

(動悸、すぐに泣く、

手の震えなど自分がコントロール

出来ない状況になりました。)

 

 


退職後2ヶ月くらい辛かったのですが、

なんとか復活できました。



いま再就職に向けて

(正社員でなくてもパートでOK)

 

頑張っているのですが、

 

45になる資格もスキルもないおばちゃん

 


ハロワの求人で何社か受けたのですが

ご縁がいただけない状況です。



すでに前職退職から半年経過してます。

 


そろそろ働かなければ、

というか働きたい!

 

 


ずっと主人の扶養からも外れていまして、

その税金支払いも生活費とともに

キツイのもあって早く職をみつけたい。


家族が本当に優しくて、

理解があるので救われているのですが


このまま職にご縁がなかったらどうしよう、、、

と不安になっています。


私、良い職にありつけますか?


どこかにご縁がいただけますか?
ご縁をいただけた場合、うまくいきますか?

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

職はある

絶対にある!

 

 

今年

我武者羅に探してみてください。

 

 

今年と来年

運気あがってるから

大丈夫。

 

 

 

そして

 

縁があったら

 

あとはね

 

 

 

 

 

 

その人にとって

 

良いほう

悪いほう

 

なんてのは

わかるけれども

 

 

良いほうに

行っても

 

 

 

自分から

悪くしていって

やめる人もおるし

 

 

 

 

悪いほうに

すすんでも

徳を積んで

よくなる人もいる

 

 

 

人間力で

いくらでも

 

変わるものなんだ。

 

 

 

 

だから

縁があったとして

上手くいくかは

 

 

 

 

占いでは

わからないのよね。

 

 

 

それが

わかるのはたぶん

 

霊感占いの方です。

 

 

おっさんにはこんな

能力しかないんだ。