おっサンタ様

 

先日、

受験生の息子に暖かい

布団をとお願いしたものです。

 

プレゼント、届きました!

 

 

素敵なものをありがとうございます。

 

 

受け取り時、

わたしは仕事で息子が対応したんですが、

普段爆買いなんてしない我が家に

大きな包みが5つも運ばれてきて、

 

佐川さんを3往復もさせたのが気まずかったよ〜💦

 

と笑ってました。

 

 

わたしも狭い玄関いっぱいの荷物にビックリ!

 

立派な布団が3組も!

 

子供達だけじゃなく私にまで頂き申し訳ない…

 

おっさんのブログを読むと

我が家より困っている家庭もあるなか、

本当に贅沢です。

 

 

子供達は初めての

フカフカ布団に感動しています。

 

 

新・旧の布団を三つ折りに並べて置いたら、

旧布団の三つ折りが新しい布団の一枚分でした。

3人で大笑いしました。

 

 

寝る時に息子が一言「ヤバっ」

 

(←感動の方です。)

 

と呟いててお願いして

良かったと思いました。

娘もすごく嬉しそうにしています。

我が家に笑顔と暖かい安眠をありがとうございます。

 

 

おっサンタ、おっさんの家族、

そしてたくさんの優しいサンタさん達にも

幸あれ〜と気持ちを送ります。

いつか私もこの気持ちを応援として送らせてもらいます。

 

Merry Christmas!!

 

&  よいお年を…

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに

何件か布団送るのが

恒例になってきたw