おっサンタ様、各サンタ様

恐竜フィギュアと

SLマンブロックプレゼント届きました!


一緒に梱包をワクワクしながら開け、

プレゼント用紙を開けた瞬間の

子供達の嬉しそうな顔を見て、

 

今年の辛かったことが私から

抜けるように涙が止まりませんでした。


様々なサンタさんに支えられて、

 

子供達の笑顔があるんだなーと、

本当に感謝いたします。

私もがむしゃらに働いて

子供達の笑顔守りたいと思います!
ありがとうございました!!



※画像、動画は非公開でおっサンタ御家族だけで

見ていただければと思います!


息子の「ありがとう」と言っている?

ように聞こえるのと、嬉しそうな様子です!
お忙しい中、本当にありがとうございました。


夜分遅くに失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画

みたで~!