おっサンタ様

初めまして○○と申します。

先日、

厚かましくもLaQをお願いさせていただいた者です。

無事、手元に届き1日早いですが、

息子にプレゼントさせていただきました。


こんなに喜ぶ事が出来るのか?

 

と言う程の息子の驚き様に、

私もビックリ&感激でした。

 


「これ○○の欲しかったの〜」と大喜びで、

満面の笑顔でした。

 

 

 

私自身、LaQを知らなかったのですが

保育園の先生から

 

「○○ちゃん、このオモチャ好きですよね〜

お家にもあるんですか?すごく上手に作りますよね」

 

 

と言われて、

ググって初めて知ったオモチャです。

 

 

調べてみたら、結構なお値段で、

息子の欲しい物を見て見ぬふりをしていました。

 


それなのに、

頼んでいたお品よりももっともっと

高級なLaQを送っていただき、

素敵にラッピングして下さり、

本当に本当に感謝しかありません。

 


早速、いただいたLaQで息子は消防車を作ってくれました。

こんなに手先が器用に上手に作れるなんて、

新たな発見です。



ブログを拝見し、

当たっていない人がいる事を知りました。

 

初めての私が当たって恐縮な想いがありますが、

息子の満面の笑顔を見られた事は

私にとって最大のプレゼントになりました。

また、出回 夫山さんはおっサンタ様ですよね⁉︎

 

普段、家に宅配が届く事はないので何だろう?

 

と気が付かなかったのですが、

高級ハンバーグとプチガトーチョコレートも

届きビックリしました。

 

お問い合わせをしてから、

直ぐにご手配いただいた様で、

 

届くのかな?と思う暇もなく、

 

プレゼントを手配していただき、

 

本当にありがとうございます。

 

ハンバーグとプチガトーチョコレートは

今夜のスペシャルクリスマスディナーにさせていただきます。


私ごとですが、

恥ずかしくてシングルマザーになった事は

自分の両親以外、誰にも伝えていません。

 

 

自分の中で、

どこかシングルマザーに対して惨めな想いがあり、

認める事が出来ませんでした。

 

 

それ故、

人に頼る事も人にシングルマザーだと

言う事も嫌悪していました。

 

今回、

初めておっサンタ様にシングルマザーである事を

告げましたが、

 

他人はそこまで気にしていない、

気にしていたのは自分自身なのだと、

 

気付かされました。

 


そして、人の優しさ、温かさに触れました。

 


今まで1人で耐えてきた分、

おっサンタ様の優しさに触れて涙が溢れてきました。

 

支えてくれる存在が

いることを改めて知りました。

 


息子には

 

「人の優しさや支援は当たり前ではないから

、感謝しないといけないよ。誰かに優しくしてもらったら、

自分も人に優しくしてあげようね」と伝えました。

 

「うん」と言っていましたが

5歳なのでどこまで理解できたか⁉︎

 


改めて私にも夢が出来ました。

 

いくら寄付できるか分かりませんが、

来年は寄付する側に回れる様、仕事を頑張ります。

 

こんなに温かい気持ちになれる事を

教えていただき感謝しかありません。


おっサンタ様とご支援くださった

全ての方に御礼申し上げます。
インフルエンザが猛威をふるっているので、

ご自愛ください。
また良いお年をお迎えください。

長々と失礼致しました。
 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

そうそう

 

LaQの他にも

ハンバーグ送ったよね

 

 

昨日も言ったけど

 

 

 LaQ

 

数が命

 

なので

 

大き目のん送って

 

喜んでもらえて

よかったです♪

 

 

 

LaQは想像力ある子どもたちに

ぴったりのおもちゃだと思う。