出貝夫山さま

 

離婚の難しい案件で

希望通り晒していただきました者です。

この度はありがとうございました。

 

 

プレゼント届きました

 

 

朝から子どもたちは

 

 

「イエーーーーーイ」と駆け回って

喜び、

 

 

2才はぬいぐるみを

保育園に連れていこうとしていました。

 

 

 

保育園に着くと、

お友達から

「何もらったー?」の連続で、

「ニャース貰えたよー」と

嬉しそうに会話できていました。

 

 

用意できず親として

お恥ずかしい限りなのですが、

朝の嬉しそうな顔と

友達との会話の風景を見ると

おっサンタさんにお願いして

本当に良かったなと思いました。

 

 

これから月収も減り、

厳しい事が続きそうですが

このように優しい方が

世の中にはいることを思い

諦めず子育てしていきます。

 

 

夫についてもブログに

晒して頂きありがとうございました。

 

改めてヤバイ奴だなって実感しました。。。

離婚って本当に難しいですね

 

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚って本当に難しいんですよね

 

 

なんだろう・・・

 

 

クリスマスから

時間が経ってからメールを読むと

 

 

映画って本当に面白いんですよね

 

 

みたいに

 

 

 

淀川長治スタイルで

言われている気がする。

 

 

 

それでは

 

 

さよなら

 

さよなら

 

 

さようなら