おっサンタ様、皆々様

本日、12月24日プレゼントが届きました。

 


死別シングルになり、

図書カードとプロコンをお願いした者です。


子供達と一緒にいた時に届いたので、

善意ある方々からのクリスマスプレゼントだと伝え、

一緒に開けました。

 


息子の壊れたプロコンは純正ではなかったので、

当時欲しくても手に入らなかった物を頂き、

とても喜んでいました。 

 

娘も無いと思っていたプレゼントに喜び、

自分で選んで本を買えるなら、

ずっと大切にできる本にしようと、

笑顔で悩んでおります。



正直他の方々のブログを拝見し、

我が家は生活できているのだから

お願いしてはいけなかったのではないか、

 

と悩んでいました。

 


ですが、子供達の喜ぶ姿や、

久しぶりの素直な笑顔を見れたこと、

私にとっても大変嬉しいプレゼントとなりました。

 


高額なプレゼントになってしまった事は

申し訳なく思いますが、本当に感謝致します。
ありがとうございました。


家族にとって辛い1年でしたが、

 

「子供達は、頑張っていれば良いことあるね」

 

と話してくれました。

 


感謝のあまり、

お忙しい中長文になってしまいすみません。


皆様も、幸せなクリスマスを過ごせますよう、

お祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの笑顔は

親にとっては

本当にプレゼントになるよね。