おっサンタ様、こんばんは。

「日払いバイトや単発の仕事しかせず

生活費を入れてくれない働かない夫」

 

の者です。

昨日、仕事後に子供達を

学童に迎えに行き自宅に戻ったところ、

宅配便が玄関前に届いていました。

 


クソ夫は万年家にいるくせに

いつも居留守を使い、

宅配便や郵便を受け取ることももしません。

 

 

なので、

 

業者の方に再配達の際に置き配をお願いすることがあり、

今回も置き配になっていたのだと思います。

普段は宅配便には

あまり興味を示さない子供達ですが、

 

クリスマスイブイブに大きな大きな

ダンボールが玄関前にあったので

子供なりに何か感じたのか「早く開けてみようよ」

と玄関でダンボールを開封。



丁寧にラッピングされたプレゼントを見て

 

「え!サンタクロースからの宅配便!?」

 

と大興奮でした。

 


息子のポケモン図鑑の方には

電池まで付けて頂き、

おっサンタさんのお気遣いに本当に心が暖かくなりました。

 


娘はスケーターを大事に抱えて

 

「ママがお休みの日にこれ持って公園に行こう」

 

とニコニコしています。


子供達が喜んでる中、

クソ夫が「それどしたん?」と聞いてきたので

「遠い親戚の人が親切に送ってくれた」と言いました。

 


勝手に親戚にしてしまいすみません。

もちろん子供達には聞こえないように言いました。

子供達はサンタさんからだと思っています。

おっサンタ様、本当にありがとうございます。

 


プレゼントを喜んでいる

子供達を見れてすごく嬉しいです。

 

毎日クタクタですが、

子供達の笑顔でまた頑張って働こうと思えました。

 


おっサンタさんのブログでの

コメントを読ませて頂き、

クソ夫(最近知ったのですが、クソ夫は働かない上に食いつくし夫だと気付きました)と離れる勇気を持ちたいと思います。


これからもブログの更新を楽しみにしています。
お身体にお気をつけください。
 

 

 

 

 

 

 

 

日払いバイトや単発の仕事しかせず

生活費を入れてくれない働かない夫

の者です

 

 

 

ってw