ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

 

 

子どもを授かってから

 

ずっと
子どもの髪が切りたい
 

 

子どもの髪を
おしゃれに切れるはずや
 
俺ならできる
 
君よりできる
 
 
そう
言い続けていたおっさんですが
 
 
自分は
 
 
 
 
 
妻の マジ具合に
 
気おされて
 
何度も
何度も
 
諦めてきました。
 
 
 
過去
 
何度か次男と
 
おやつ交渉末
 
切らせて
もらえたこともありましたが
 
色気づいてきた今
切らせて
もらうことはありません。
 
 
 
 
そんな中
 
チャンス到来
 
 
妻が出かけている間に
 
 
 
前髪が
目に当たる~
 
 
四男が
 
言うではありませんか
 
 
 
 
 
声をかけると
 
 
 
 
変にせんなら
切って!
 
 
なんて
言うではありませんか
 
 
 
と言う訳で
 
 
 

 
 
 

 

 
 
カット!!
 
 
楽しい
 
 
 
 
美容師ごっこしながら
 
 
じゃ~ん!
 
 

 

 

 

何の問題もないやんね?

 

 

 

 

母ちゃんが帰ってきて

気が付かんかったら

大成功やな!

 

 

 

なんて

二人で言いながら

 

母を待つこと

数十分

 

 

帰ってきても

全然気が付かなかったよね。

 

 

 

 

いや~

 

美容師になりたい

 
もっと
いろんな人の髪
切りたいわ~
 
 
 
思ったある日の出来事でした。