プレゼント贈ってくださって

ありがとうございました。


下の子

 


娘:箱にみかん入ってる!え゛ー!


サンタさんにお願いしてたんだ〜。

やっぱりいるんだね。

苺は!?苺はなかったんだね〜。


重くなかったかなぁ、

お母さんみたいに腰痛くならなかったかなぁ。
2つ食べてもいい?


私:食べたいだけいっぱいたべていいよ。


娘:目がキラキラ(笑)


上の子

 


まさか借金した?


と心配されたので、

おっサンタ様の存在を伝えました。


→世の中そんな素敵な人いるの?

 


普通できないこんなこと。

簡単なことじゃないよ。
凄すぎる…。マジか…。


「サンタになる側の気持ち」も読ませました。
→私もこの輪に入りたい。

損得感情を持たず、

ただただ他人を思いやり行動にうつす。

素晴らしい事ですよね。
娘の心に響いたようです。


敷き布団2つも送ってくださって

本当にありがとうございます。

 

下の子にも使わせていただきます。

 


しかも、生活必需品、高級たまごまで。
本当にありがたいです。

 


お菓子類は普段なかなか買えないし、

卵は高値のためケチケチ使っていたので、

頂いた卵を贅沢に使い、

Christmasは親子丼とカステラでお腹いっぱいになりました。



心があつくなり、

自然に涙が溢れでてきました。

 


お陰様で子供の喜ぶ笑顔が見れて、

今年は素敵なChristmasになりました。

皆様どうぞご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷布団

おっさんとこと

 

お揃いやね。

 

 

なんかもう

 

ここ数年

 

クリスマスの度に

 

誰かに

おっさんの家と

同じ布団を送っているので

 

 

同じ布団仲間が増えて

嬉しいです。