でっかいおっさん(おっさんた)様、

支援してくださった全国のサンタ様。

 


スマホロトムを2個お願いしました

8歳と4歳の母です。
無事に届きました。

 


20日にスマホロトムが届き

25日の今日子供達に渡せました。
ありがとうございました。

 


事前に第一候補のプレゼントは

サンタさんが大変でもらえないかもしれないことを

伝えていました。

 


なので、

25日の朝にプレゼントの包装を開いて子供達は

「一番欲しかったの。すごく嬉しい」

 

と笑顔で話してくれました。
子供達の笑顔が見られて本当に良かったです。

来年又は再来年にでも

おばサンタとして少しでも参加できるように

頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえて

良かったです♪

 

 

おっさんも最近

 

ロトムの存在を

 

ポケモンで確認しました。

 

あんな

生き物なんですねw