おっサンタさま、
支援してくださった皆様。

この度は、我が娘にも
ちいかわのおもちゃを
プレゼントしてくださり、
ありがとうございました。

24日クリスマスイブに届きました。

娘に
サンタさんからだよーと
伝えるとめちゃくちゃ喜んで、
プレゼントを開けました。

ハイテンションで、
「天国だ、天国だ」と
ジャンプしながら、言ってました。

普段、

そんな言葉使わないのに、

娘の中で「天国」が、
最上級の言葉

だったのかもしれません。

あんなに喜んだ姿を見たのは
はじめてです。

応募して本当に良かったです。

その姿を見て、
いつの間にか、涙が流れました。

娘は、「ママなんで泣いてるの?」
って。言ってましたが、
本当に嬉しかったです。

こんな我が家に
奇跡的にご縁をいただき、
プレゼントをいただけて、
本当に感謝しています。

いつか私もサンタ側に
なれるようにがんばります。

本当に感謝しています。

シャンプーは、
なんとか、買ってあげたいと
思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

喜んでもらえて