プレゼントが届きました。

 

おっサンタ様、おばサンタ様

 

プラレールが届きました。

本当にありがとうございます!

 

以前からプラレールで

遊びたいと言っていた息子なので、

「プラレールやん!サンタさんって

けいちゃんの気持ちが分かるんやね!すごいね!」

 

と言って、

喜んでいました。

 

 

きっと、

素敵な思い出になったと思います。

 

電池買いにいかなきゃと思っていたら、

袋の中に電池も入っていて、、、

その心遣いにも感激しました。

 

 

息子のサンタさんでしたが、

私にもサンタさんが来てくれたように思え、

温かい気持ちになれました。

 

本当に、本当にありがとうございました!