おっさんた様

子供達に靴を頂きました、新潟の県の○○○です。

新潟は(私達が住んでいる所は)今年はまだ雪が積もらず、

子供達は毎日ブーツを履いていました。
 

 

今だから言うけど、

ブーツ重くて疲れるんだよね…

 

と言われました。
やはり、無理をさせていたようでした。

プレゼントですが、

25日の夜に届きました。
25日は、夫婦揃って早朝から仕事で
運悪く旦那の親戚に不幸が出てしまい
夕方から、葬祭会館に行き帰宅は20時…。

 


年末で忙しいのもありましたが
クリスマスに一日中構ってあげられず
寂しい思いをさせてしまいました。
帰宅して、着替えてる所に
デッカイ箱が届きました。

 


息子が受け取り、

娘と一緒に箱を開けました。

 


プレゼントが2つ入っているのを見た2人は、

とびっきりの笑顔でした。
早速、靴を履いて
なにこれ!!ピッタリだし、気持ちイイ!


靴の底がちゃんとしてる!!と

 


娘は、サンタさん、

私の足の大きさと好きなデザイン、

なんで分かったんだろ?どこかで見てるのかな?と


とても嬉しそうでした。

 


息子も、学校に履いていける靴だ!

(校則がちょっと厳しめなんです)と喜んでいました。

 


しかも、

成長したとき用にワンサイズ大きいのも

入れてくれて、本当にありがとうございます。


大きい靴は2人で子供部屋の棚に飾って、

ありがとうございます。

と拝んでいました(笑)

お陰様で25日、

子供の笑顔を見れたし楽しく過ごせました。

本当に本当に、ありがとうございました。


今の生活、

なんとかしなければなりません。
出来ること出来ないこと、

何が最善か。


予測不能な事も多いので

思った通りに行きませんが、

私なりに精一杯頑張ります。

 


子供の笑顔は最強ですね。

 


年末で忙しい+支払いが多いで

目の前の事しか見えてなかったのが
前向きになれました。
いつか乗り越えます。

 

毎日その「いつか」を手繰り寄せます。

長くなりましたが
おっさんも身体に気を付けてお過ごし下さい。
アメブロ毎日見てます!


p.s 子供の笑顔と同じ位ミズノは最強でした!
 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

ミズノの靴は

最強。