元夫のモラハラ・DVでシングルマザーになった、

○○◇です。

 

Nintendo Switchとピクミン4、

クリスマスイブの日に届きました!

 

駄菓子の詰め合わせと、

100均のウンチを飛ばすオモチャを用意していて、

 

子供達は

「ゲームはもっと良い子にしないと貰えないんかな~」

と言っていて、胸が苦しくなりました。

 

 

少しでも楽しく過ごそうと思い

公園に行こうとしていたらピンポンが鳴り、

取りに行くとおっサンタさんからの荷物でした。

 

 

子供達は大はしゃぎで

公園行くのをやめて早速ゲームを接続して遊んでいました!

 

 

今まで一度もゲームをしたことがなかったのに

子供は飲み込みが早いですね。

あっと言う間にゲームを始めていました。

 

借金もまだ沢山あるし、

何度も生活費のことで悩んでいましたが、

めげずに前を見て進んでいきたいと思います。

 

おばサンタさん・おっサンタさんのコメントを読んで、

感謝の気持ちで一杯です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しくて

欲しくて

 

たまらない

 

でも

自分の家にはこない

 

って

思っていた

 

 

ゲームが届いた日って

 

一生覚えてるよね

 

 

それくらい

インパクトあるよね。

 

 

そのインパクトを

与えたのが

 

見ず知らずのサンタたち

ってのが

 

またいいな~

と思います。

 

 

 

 

 

来年新型が出るとか

噂されているスイッチ