おっサンタ様、皆サンタ様

本日、チョコエッグが沢山沢山届きました!

 


ブログで私の書いたメッセージが

掲載されたのを見てとても嬉しく、

 

10個セットを頂けたら兄弟で分けて5個ずつも楽しめると、

楽しみに待っておりました。

そしたらなんと10個が4セットも。

 


子供達、大大大喜びです!!!

 

「毎日1個ずつ食べる」

 

と言って早速本日食べていました!


先日から冬休みに入りましたが、

子供を預ける先がないので子供2人だけで

お留守番をさせています。

 

やはり心配ですが、

幸い職場が近いのでお昼に一度帰宅し

昼食を用意したり休憩に

電話をしたりでなんとか乗り切っています。

 


「きっとお留守番頑張ってくれてるから、

サンタさんが来てくれたんだよ」っというと

 

「やったーー」と大喜びで。

 


思わず、私が泣いてしまいました。

 

本当にありがとうございます。

子供の笑顔が何よりも嬉しいです。

おっサンタ様、支援頂いた皆サンタ様


顔も知らない子供達に

プレゼントをくださり言葉にできないぐらい

感謝で一杯です。

 

いつか私も余裕ができておばサンタの恩返しが

出来る様、頑張って働きます。


長々と失礼しました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月チョコエッグ食べたら

 

間違いなく

 

飽きる自信があるw