無事に今日届きました。
頼んでおきながら

まさか貰えるなんてと思い、びっくりしました。

 


子供にサンタさんから来たよーって

見せたら外に大声で

 

『サンタさんありがとうございます。これからもいい子でいます。

聞こえましたか〜?』って言ってました^_^

パウパトロールが好きなので、

CMで流れてたハッピーセットが食べたいと言っていました。

本当にありがとうございました。

私も早くサンタさん側にまわれる様に

日々頑張りたいと思います。
来年も奥様のと一緒に楽しく読ませていただきます。
皆様にとって来年いい年でありますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

この犬のが流行ってるねんよね~

 

 

 

 

子ども界の流行りに

全くついていけなくなったのは

歳のせいなんだろうか( ゚Д゚)