私はシングルマザー2児の母です。

 

何となく離婚してからの仕事に

縁がなく転職を繰り返して

今の職場で3年になります。

 


最後の転職だといつも

自分に言い聞かせて今の職場に

骨を埋める覚悟で転職しました。

 


ただ仕事内容や人間関係などで

いつもうまくいかず今回また転職を考えています。


ですが年齢的なことや

子供3人抱えて無収入になるかもしれない

と思うと踏み切れません。

 


余談ですが

ここまで何をやっても

どこで仕事してもうまくいかないのは自分のせいだと思い、

診断こそ受けてませんが

何かしらの発達障害や精神的な病気を

もってるんじゃないかとも思っています。

 


ただどちらも病院に行く勇気や

時間がないのと認めたくない自分もいて

何もしないまま今に至ります。

今回おっさん様にメッセージしたのは

私は転職するならタイミングはいつがいいのか、

どんな仕事が向いているのかを教えていただいです。
お忙しい中すみません。
おっさんさまの目に止まりますように

 

 

 

 

 

 

 

子どもの場合ではなく

 

 

社会になんとか

 

 

適応しようとしながら

 

または

適応しながら

 

中年期に入ってきている

 

昭和世代

 

 

今から

 

何の診断を受けたとしても

 

 

 

 

 

 

あんまり

意味があるとは

思えません。

(精神の障害とかなら別だけど)

 

 

 

1つヒントがあるとしたら

 

 

あなたに

向いている職業は

 

飲食業だと

思うよ。