でっかいおっさん様

火を使わずに作れる腹持ちのいいものを頼んだシングルマザーです。

2度目のメール失礼します。

 

23日に大量のお菓子が届き24日にお米、

プロテインバーが時間差で届き、

26日に餃子が届き、昨日私が不在の間に卵が大量に届きました。

こんなに頂いてしまっていいのでしょうか…

 

こんなに沢山の荷物をありがとうございました。

年末年始、食に困ることなく過ごせそうです。

成長期の子どもたちにお腹いっぱい食べさせてやります!!

我が家はとても恵まれていると実感しました。

おっさん様の活動に特に二男が感銘を受けたようで

俺も大人になったらそういう活動をしたいと言ってました。

子供は中2・小6・小4ですので3月の二男の小学校卒業から毎年誰かしらが卒業・入学する年が6年続きます。

まだまだ余裕のある生活は程遠いですがいつか必ず恩返しができるように頑張ります。

本当にありがとうございました。

おっさん様、ご家族様もお身体を大事に過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

食べ盛りの子がおると

 

ほんまに

みるみるなくなっていくと思うけど

 

 

喜んでもらえて良かった♪

 

卵アレルギー

あったとしたら

 

あんなに送られたら

困るよねw