ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

木曜だけ休む

 

 

 

彼女

 

漢検を受けて

 

ギリギリの合格をし

 

これは

6年卒業レベルだから

 

次こそが

 

漢検の目的だぜ

 

そんなことを

言う

 

父をしり目に

 

 

青キジなみの

 

 

 

 だらけきった正義

 

 

を見せてくるので

 

 

 

 

学校行け側にもつかず

娘に学校行けとも

言わない

 

 

 どっちつかずの正義

 

見せる

 

おっさん。

 

 

そんなこんなで

 

もう

3月になり

 

彼女はこの生活を満喫しておりますが

 

 

次男が

 

 

 

 

 

言い出したでは

ありませんか

 

 

 

 

 

こういうの

面倒くさいよね~

 

親としては・・・

 

 

お前らは別にいいやん!

 

とも

 

言えないし

 

次男は学校大好きマン

なので

答えはわかっていたので

 

 

 

 

 

 

とだけ答えたら

 

 

 

 

 

 

 

言って去っていきました。

 

 

 

学校が楽しくて

 

 

学校行くことが

 

 

であり

 

病気でもないのに

 

学校行かないのは

 

 

である

 

 

彼みたいなタイプは

なかなか

 

こういうのは

わからないから

 

ゆっくり

話をしないとな

 

 

 

とも

思いました。

 

 

 

つづく