こんばんは。
夜分遅くに失礼いたします。


本日12月28日、

 

宅配通知がいくつも届いております、、、

 


いくら貧困であろうと、

家族・夫のいる我が家。


メッセージを読んでいただけた

だけで嬉しかったです。


なのに、沢山の

『出回 夫山』様からの宅配通知。

 


何かの間違いではないかと、

驚き動揺涙涙の感情が、

よく分からないほどに感謝しております。


例え、段ボールの中に

『甘ったれんな!』の殴り書きだけであろうと、

私たちは嬉しいですし、

笑いをいただけるということです。



『出回る夫?山?誰だろう?』

と当て字にも、既に 笑い をいただきました。


メールをいただけた時にも、

まさか!と手足から汗が吹き出しました。


他にも困っている方は沢山いらっしゃるはず。


言葉に出来ないほどの有難たさ、

真っ暗の中にいたので、

急の光に混乱しております。


ただただ、感謝しかありません。



いらぬプライドから、

周りにはなるべく知られないよう、

誰にも言えずにいました。明るく振る舞っていました。

バレないよう、年中長袖にオーバーサイズのメンズ服、

痩せていることがバレないように

細心の注意までしていました。

もう、同情される人生は嫌だったんです。



でも、私を知らない、

私たち家族を知らない おっさん様に

勇気を出してメッセージを送らせていただき、

さらに救っていただき、

自分の愚かさにも気付かされました。


正直、子供は安全な場所に託し、

もう私の人生はいいかなって思っていました。

終わりたい。疲れた。もう十分だよって。

子供たちが大切だからこそ

私の人生に付き合わせてはいけない、

幸せになれる場所へ、

 

と思い始めていました。




真っ先に、子供たちにも、

お腹いっぱい食べさせてあげることが出来ます。

感謝しても、しきれないです。

まだ、贈り物が何かは分からないです。

食品とありましたので、

食品を送ってくださったのだと。

きっと、開ける時に泣いてしまうんだろうなぁと。

その前には、動悸と冷や汗で、

30分ほどフリーズしてしまうんだろうなぁと。


ぼんやり、子供たちが寝て、

暗くなった部屋の常夜灯を眺めながら、

これが現実か夢なのか、ふわーとしております。


おっさん様、おっサンタ様方に対し

お礼をきちんと伝えられずに心苦しく思っております。

未だに、よく状況を理解出来ずにおります。パニックです。。。

夜分遅くに、乱文乱筆、失礼いたしました。
本当に、本当に、ありがとうございます。
必ず、ご恩を御返しできますよう、頑張ります。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

なる時もあるかもしらん

 

あるかもしらんけど

 

 

前を向かな

しゃーないから

 

前を向くべし!

 

 

 

 

 

すっぽん小町