おっさんた様

 

年明けからバタバタしており

宅配boxの確認が遅くなり受け取りの

連絡遅くなり申し訳ございません。

 

本日プレゼント受け取りました!!!

 

 

最初送り主欄をみると

見覚えのない名前だけど誰かな??

 

とおもったのですがブログで

 

そういえばこの名前みたことある!!

 

でっかいおっさんのあて字だ!!と気づきました。

 

 

大慌てで子供たちにクリスマスプレゼントに

靴がとどいたよ!!と報告しました!

 

 

19才の息子、めっちゃ興奮して、

まじで!!サイズとかわかるん?天才やん!といっていました(笑)

 

 

自分であけてみるから

お母さんはあけないで。

 

 

というのでサイズをみて27cmを2つ渡しました

(2足もありがとうございます!)

 

 

いつも激安しか買ってないので、

スニーカーみてめっちゃいいやーーん!

 

 

アディダスは学校とバイトで

ナイキは遊びにいくときにはくわ!!とのことでした。

 

本当にありがとうございます。

 

 

娘にも2足、

しかも1足は厚底の素敵なスニーカー。

 

娘感動で最初声もでずでした。

 

でも何回か眺めて、

これでわたしも盛れる♪とニヤついていました。

 

 

 

この度は本当に素敵な

プレゼントをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんは

まだ足が大きくなるか

もしれないので

 

ちょっと

大き目も入れておきました。

 

 

おっさん

おすすめの

超絶 履きやすいから

 

作業するときは

そういうのがいいぞ!