おっサンタ様
おじサンタ様
おばサンタ様

クリスマスプレゼントが

我が家にもとできました。

 

ありがとうございました。

子どもたちは大喜びで、

どんな本を買うか相談していました。

お陰様で沢山の本に出会わせてあげれそうです。

本当にありがとうございました。

寒い日が続いていますので

風邪などひきませんように。

追伸
御礼のメール遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

図書券送ったお家かな

 

 

 

 

 

 

 

図書館とか

図書室とかも

使って

 

 

いろんな

本に触れさせてあげてほしいなと

思います。