おはようございます。今日、

朝一にコタツテーブル届きました。

テーブルが届かないって連絡して

しまってたので、急いで連絡しました。

 

 

本当にありがとうございました。

大きなテーブルで凄く嬉しいです。

家族全員でコタツに入れます。

おっサンタ、おばサンタさんありがとうございました。

 

 

去年より、

今年は私がバイト始めたので

少しだけ生活が出来ていると思ます。

 

でも今年は1番下の妹が不登校になりました。

 

原因は友達と遊ぶ時にゲームを持っていないから、

仲間に入れず見ているだけなら一緒に遊ばないって

言われ続けてたみたいで、

 

最後には友達何人かから

貧乏だからって言われたみたいです。

 

 

来年は妹と近くにフリースクールがあるので、

そこに行こうって話をしています。

今は妹も笑顔が戻ってきました。

私は もっとバイト頑張って中古のゲームを妹に

買ってあげるねって約束してるので、今以上に頑張ります。

いつか必ず私もサンタになります。

おっさん ホリカンさん大好きです。

ブログ凄く楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏は心さえ折れなければ

 

やがて

 

力になる。

 

 

 

心を折るなよ

 

若人よ。