おっさんた様&サンタの皆様

子供たちに暖かいダウンコートを

ありがとうございます!

 


帰ってきて

 

さっそく試着した一言目が

 

「あったけぇ〜今までのコートは
何だったんだ」 と、

 

コートの温かさを痛感しておりました。

 


自分では買ってあげられず

本当にありがたいです。

 


また買ってあげられない

自分が悔しいです。

 


試着してると

 

またピンポンがなり

出てみるとでっかいダンボールが届きました。

 

 

子供たちが開けてみると

見たこともない数のお菓子!

 


コートよりお菓子の方に

ビックリして騒ぎまくり笑顔・笑顔
1年分あるんじゃない!?

 

ってくらいの量で

毎日何食べようか家族楽しく選んでいます。

 


お正月からの地震で不安がっていたので

楽しみができて感謝しています。
今日もコート着ていきました!

おっさんた様&サンタの皆様
本当に本当にありがとうございました。

 

子供たちの良い思い出になりました

たくさんの笑顔をありがとうございます。

私は夏休みにまた入院が決まっています。

頑張りますね!

 

 

 

 

 

 

 

1年分はないと思うけれど

 

子供が食べたら一瞬でなくなるけれども

 

 

お菓子って嬉しいよね~。