はじめまして。

いつもブログ拝見しています。


私は旦那と2歳の

子どもと3人暮らしです。



旦那がSNSで

恋愛相手探しをしていることが
分かりました。

 


自分をシングル子持ちと偽って、

です。



以前も、

私が出産後育児で忙しい時に


会社の女性と連絡先を

交換してやりとりしており

 


その時は、

証拠を集めて旦那と話し合い


結果、離婚したくない!

軽い気持ちで!


とのことで

 


相手の女性と

旦那は連絡解消しました。
このときは


既婚で私のことも

女性は認識していましたが

今回、旦那が
SNS上で妻という存在を

消していることを知り
衝撃と悲しみを通り越して呆れました。


また
これ以上に許せないのは、
子どもの写真を(加工してはいますが)
SNS上にあげていること。


前回の女性とのやりとりのときも
子どもの写真を送っていたりして
それをすぐ止めさせるために
すぐに旦那と話し合いました。



子どものプライバシーも然り、
そして
私たちの子どもは

自閉傾向にあります。


赤ちゃんのときから難しい育児を
旦那が仕事頑張ってくれて
私は育児全部して
この子のために
2人で頑張ってきたと思っていました。


旦那は自閉のわが子をネタに、
育児頑張るパパとして
前回も今回も

女性遊びをしようとしています。
(育児全部、私がしています。
寝かしつけが大変だったり偏食だったり
その様子を、あたかも自分がしているかのように
相手に話しているようです。)



このことが許せません。

 


子どものプライバシーについて
前回よくよく伝えたのに。


ただ私は、
パパママが大好きで
毎日笑って双方に抱きついてくる
楽しそうな子を見て


パパと引き話すこと、

つまり離婚は
考えていません。


私も持病があり家事育児もままならないので
今は仕事しておらず専業主婦です。
(でも、これを機に子どものことが
ある程度落ち着いたらすぐに仕事見つけます)



こんな現状で、

どう落とし所をつければよいのか
分かりませんが
早急に解決したいのは、


子どもの写真を

SNS上にあげてほしくないことです。

でも私が何かしたら

旦那の秘密を覗き見たことが
分かり、家庭は冷え切ってしまいます。

どうするのが1番だと思いますか?
ご意見頂戴したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

止めたいのが

そこ一択なら!

 

 

見つけたことを

堂々と言うべきです。

 

 

旦那さんが

SNSで彼女を募集しているのなら

ある意味では

 

冷えているのだから

 

冷え切っても

いいと思います。

 

 

 

 

 

冷え切ってから

温かくなるパターンだって

あるのだから

 

中途半端な

冷えですませるのが

 

一番長引いてしんどいと思います。