昨年、ルカリオのぬいぐるみをお願いして、大きなポケモンのおもちゃをいただいた者です。
昨年お礼のメールをと思っていたのですが、応募の際の私の事情を少し偽ってしまい(少しカッコつけて、よく書いてしまいました)、謝らないとと考えているうちに、お礼のアドレスがわからなくなり、1年経ってしまいました。
昨年は本当にありがとうございました。
子どもはとても喜んで、今でも遊ぶというより、出して眺めてはサンタさんの喜びに浸っています。
子どもは、小学1年生になりました。今年は本でもプレゼントしようと思います。
本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
 

 

 

 

 

 

 

1年越しのお礼

 

お礼言えたのが

 

えらいと思うよ。

 

 

 

時間が経てば経つほど

 

もう

いいか

 

 

って思うのが人間だからw