でっかいおっさん様

昨日大きな荷物が届き、

差出人には出貝夫山の名前。

 

 

奇跡が起こりました。

 

 

ビックリして、

その地点で泣きそうになりました。

 


それなのに郵便番号を書き忘れ、

大変申し訳ありませんでした。

 

 


子供たちは荷物に、

 

何何?と大騒ぎ。

 

 

開けた瞬間、

クリスマスの包装袋を見て、

 

これ、どうしたの?

えー!っ

 

 

と歓喜の叫び声をあげました。

 

 

 


本当のサンタさんから

届いたんだと伝えると、

飛び跳ねて喜びました。

 

 

クリスマスもイブも仕事で、

子供は留守番ですが、

 

子供たちの希望で25日の朝

出勤前に開封させて頂きます。

 

それまで枕元に飾って、

 

クリスマスまで楽しみたいんですって。

 

キッズカメラ、ブーツ、ラジコンまで‥

 

涙出ます。



この御恩、忘れません。

いつか私もオバサンタ側に

なれることを目標に仕事頑張ります。

 


オッさん御家族、サンタの皆様、

素敵なプレゼントをありがとうございました。

 

離婚後、

こんなに嬉しいクリスマスは初めてです。
感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また

今年もブログが続いていたら

やるかと思うので

 

サンタにすぐ

ならなくてもいいから

 

また

きつかったら

連絡してね。

【当たるかはしらんけど】

 

 

そして

 

 

焦らず

無理せず

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

ペットのせ

自転車なんてあるのか( ゚Д゚)