おっさんた様

全国のサンタの皆様

 

お世話になります。○○と申します。

幸せをちのったり、

住所を書き忘れたり、

ご迷惑をお掛けしまくっている者です。

 

本日無事に退院をしまして、

宅配ボックスに届いていた

おっさんた様からの荷物を受け取りました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

娘たち全員インフルエンザになってしまい25日まで隔離となり、

クリスマスとお誕生日を一緒に過ごすことは叶わなくなってしまいましたが

(わたしに移って再入院のリスクを避ける為に配慮してくれました)

 

 

職場の方達から娘達へと頂いたクリスマスの

お菓子などと一緒にママ友のお家へ届けることにしました。

 

 

わたし自身の手で枕元にプレゼントを置くことは

叶いませんでしたが、

 

25日の朝にはお友達と共にプレゼントを発見して喜ぶ娘の顔、

楽しく遊ぶ3人の姿が見られると思います。

(ママ友がテレビ電話で繋いでくれることになっています)

 

来年こそは娘へのプレゼントと共にママ友と

その子ども達への恩返し、おっさんた様達への恩返しをすることを目標に、

1年頑張っていきたいと思います。

 

おっさんた様、全国のサンタの皆様、

本当にありがとうございました。