ど~も~

でっかいおっさんです。

 

最近おっさんの

地元の警察が流す

 

防犯ネット 

で流れてきた内容

 

 

2月8日(木)午後3時00分頃、

川西市清和台東5丁目1番地付近の路上において、

暴行事件が発生しました。


徒歩で通行中の男子小学生に対して、

すれ違いざまに、

着用していたダウンジャケットを若干捲り、

 

無言で腹を指先でつついたもので、

 

男子小学生が

「○○」と叫ぶと

 

「○○」と言い

南方へ逃走しました。

 


犯人は、50歳代、灰色作業服、

黒色ズボン、マスク、眼鏡

灰色帽子着用の男です。

 

 

 

 

 

 

男子小学生は

無言で腹を指先でつつかれて

 

なんと叫んだでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

なのですが

 

 

この

 

 

 

 

を受けて

 

 

 

この50歳代の

変態はなんと返したのでしょうか?

 

 

 

 

三択!

 

 

 

 

 

 

 

 

① へそ!

 

 

② やかましいわ!

 

 

③ もっと触らせろ!

 

 

 

 

 

 

今回は焦らさず

 

すぐに

 

正解いくよ!

 

 

 

 

 

 

2月8日(木)午後3時00分頃、

川西市清和台東5丁目1番地付近の

路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の男子小学生に対して、

すれ違いざまに、

着用していたダウンジャケットを若干捲り、

無言で腹を指先でつついたもので、

 

 

男子小学生が「変態」と叫ぶと

 

「へそ」と言い

 

南方へ逃走しました。
犯人は、50歳代、灰色作業服、黒色ズボン、マスク、眼鏡、灰色帽子着用の男です。

 

 

正解は

 

へそ

 

でした。

 

 

なんやねん!

 

なんやねんこの

防犯メール

 

二・三回

読み直したわ。