お礼

 

おっサンタさんはじめ、

ご協力いたたきました

サンタクロースの皆さんありがとうございました。

 

 

姉弟にスニーカーと

ポケモンカードをいただきました。

 

 

クリスマスの包装まで

きちんとしてくださっていて、

 

私が感激して涙が出てしまいました。

 

 

 

中身を知らない息子が

包装を開けて見た瞬間の輝いた笑顔を

忘れることができません。

 

 

 

姉も穴の空いたスニーカーから、

かっこいいピカピカのスニーカーに

履き替えて嬉しそうにしています。

本当にありがとうございました。

 

4月から准看護学生になり、

益々生活は厳しくなると思いますが、

必ず看護師となり、

 

何年後になるかは分かりませんが、

私もサンタクロースにならせてください。

 

 

オッサンタさんの善意も

続けることは大変だとは思いますが、

よろしくお願いします!

 

オッサンタさんや、

サンタクロースの皆さんにとって

来年も素敵な1年になりますようお祈りしてます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

看護師への道は大変だろうけれど

必ず需要あって

仕事にあぶれないから

 

 

最強の仕事よね~。

 

 

 

看護師になりました~

 

って

 

何年後かに

聞けるように

 

 

 

サンタも続けれるように

頑張ります。

 

 

おっさんは

こういう看護師さんに

 

 

 

 

看取られたい

思っています。