おっサンタ様 

並びに全国のおっサンタ様おばサンタ様へ

 

この度は、

息子に希望のプレゼントを贈って

戴き本当にありがとうございました。 

 

おかげさまで、

幸せなクリスマスを過ごすことが叶いました。

 

 

本来なら25日の朝ですが、

せっかくのプレゼント、

喜ぶ姿がたくさん見たかったので、イブの朝に。 

 

 

朝起きた息子は、

プレゼントはないやろ?

 

と言いながらも、

 

もしかしたらと探し始め、

 

見つけた時には、もう大興奮。

 

 

「ママ!プレゼントあったよ

!サンタさん○ちゃんにも作ってくれたんや!!」

 

と大喜び。 

 

 

急いで開封すると希望していた

恐竜のオモチャで、ウルウル。

 

息子は本当に良い子なので、

やっぱり良い子にしていたらサンタさんは来てくれるんや、

 

としみじみしているようでした。

 

ドキドキしながら

箱から取り出し早速遊び始めました。

 

手足や口が動いて鳴く、

この様なオモチャを触ったのは初めてで、

驚きながらもあちこち動かして、

 

※動く方のオモチャは希望した恐竜とは

違う恐竜だったのですが、

ちょうど前日に、

もうなんの恐竜でもいいから恐竜の

オモチャがもらえたらなぁ〜と言っていました。

 

 

更にもう一つ希望していた

ギガノトサウルスの小さなフィギュアも

入れて下さっていて、

プレゼントが2つもあったので、

もう一つは何だろう?

 

と不思議そうに開けてびっくり!

 

ギガノトサウルスで、嬉しさMAX! 

 

イブの日は、

一日中2つの恐竜を戦わせて遊んでいました。

 

テレビを見る時も横に座らせたり抱っこしたり、

寝る時も一緒です。

 

その光景を見て私もとても幸せです。

いつも優しくて良い子の息子に

サンタさんが来てくれて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜の子ね

 

希望の恐竜ティラノやったよね確か

 

 

お店に

買いに行ったときにね

 

ティラノの箱がなんか

軽いな~

 

と思って

 

お店の人に

『これってこんなに軽いものですか?』

 

って

聞いたら

 

 

中を万引きされててん。

 

在庫が盗まれたやつ

しかなくて

 

それで代わりの恐竜を入れました。

 

 

お陰様で

万引きの第一発見者になれて

 

お店もその商品厳重にする

みたいな流れを

 

作ることができました。

 

ありがとうございます。

 

 

もうちょっとで

空箱送るとこやってんw