おっサンタ様。
以前、

「ペンがほしい」

で取り上げて頂いた者です。


おっサンタ様のブログに書いていた通り、

引き換え券を枕元に…

 


朝起きると、

知的障害のある次女は、

 

意味がわからず「なんじゃー」と

大発狂でしたが、

 

こんこんと説明して

次の日には荷物が届き、

 

「ジャジャーン!引き換え券の出番やで」と、

話すと、ようやく意味がわかり、

すっごくすっごく大喜びでした!


さっそく、

必死で絵を描いていました!

 


お姉ちゃんや妹も、

プレゼントが貰えたことに大喜びで、
みんなでSwitchしよーと楽しんでいました。


みなさんのおかげで、

素敵なクリスマス。

楽しい年末を過ごすことができました。

2024年は、

皆様にとって素敵な一年になりますように。

ほんとうに、

子どもたちのためにありがとうございました。

いつか、人生がうまく進み…

あたしも

オバサンタになれますように…(о´∀`о)


おっサンタ様ご家族様。
周りのサンタ様。
良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪循環の時は

 

無理に

好循環にしようとせず

 

 

まず

 

悪い流れを探し断つ

 

 

そして

 

少しずつ

 

良い流れを作れれば

 

いずれ

 

小さい流れは

 

心地よい流れになるでしょう。

 

 

知らんけど