こんばんは。
お礼が遅くなりました。

 


先日我が子らに

Switchをプレゼントしていただいた山梨の○○です!

 


ゼルダのソフトまで一緒に入っていて、、

 


もちろん子は大喜び、

私はその喜んでる姿が

見られて嬉し泣きしました。

 


目をまん丸くさせて驚いて

キラッキラな笑顔ではしゃいで、、

めちゃくちゃかわいかったです。
本当に本っ当にありがとうございました!!



その後私は入院、

手術を終えてしばらく

寝たきりで携帯すら触れませんでしたが、

 

やっと少しずつ回復してきて

来週からリハビリが始まります。

 


まだ退院時期は決まってませんが

早く退院できるように頑張る所存です!


実家の母の携帯を借りて子が

たまにLINEをくれるのが入院中の癒しです。

 


毎日ゲームを楽しんでいるようで、

会えない淋しさも紛れていると思います。

本当にありがとうございました!!!
いつか恩返しができますように

 

 

 

 

退院まで

頑張ってほしいと思っていますが

 

 

このつけてくれた

写真

 

 

 

 

 

 

壁紙が

怖すぎるわ!