出貝様、

体調はいかがでしょうか?

 


まだまだ謎の熱が続き、

すっきりとされない中ですが
くれぐれもお大事にしてください。


大変遅くなり申し訳ありません。


クリスマスプレゼントに

水筒、お弁当箱セット、

シルバニアファミリーの

おうちをいただきました。


クリスマス当日、

大歓声をあげプレゼントを開け

涙ながらにサンタさんっていたね!

 

と喜んでいました。

 


空き箱で作ったつぎはぎで増改築を繰り返した
シルバニアハウスから

 


中古で買ったシルバニアの人形も

新居に移りました。

 


正月にシルバニアで従姉妹と遊び、


このお家は壊れないね!

 

と顔を見合わせ笑う姿。
本当にありがとうございました。


おっさんたさんをはじめ
おじサンタ、おばサンタの方々、色々なサンタさん、
ありがとうございました。

シングルでキツイ時もありますが
いつかは、わたしもサンタの一員になれるよう
心に余裕を持って過ごしたいです。

まだまだ寒い日が続きますので

お身体に気をつけてください。

 

 

 

空き箱で作り

増改築を繰り返している

 

シルバニアのハウス

 

 

 

それは

それで

味があって

良いと思う出貝です。