おっサンタさん、

今NIKEのスニーカー届きました!

娘も早帰りで

ちょうど帰ってきた所でした。

 

 

一昨年のプレゼント同様

おっサンタさん達からだよって伝えました。

 

 

娘が

 

「ありがとうございます。おっサンタさん達にお礼を伝えて!」

 

 

娘はまだスマホを持たせてないので、

私からのメールで伝えます。

 

 

明後日が終業式なので、

新学期から新しい靴履いていけば?

 

と言ったんですが…

 

明日からもう履いてく!

 

って喜んでいます。

 

 

うちより苦しい方が沢山いる中

、娘にプレゼントをくださりありがとうございました。

 

 

春からまた働けるように

私も頑張りたいと思います。

 

今は療養中ですが

どうにか娘と頑張っていきたいと思います。

 

 

 

昨年は靴が欲しい

 

って

多かったです。

 

 

 

ミズノとアシックス派

やけれども

 

 

NIKEの靴

 

って

嬉しい気持ちは

凄くわかる

 

 

 

 

これだけの

形やのにね・・・

 

 

見ただけで

 

 

おおお~

NIKEや~

 

ってなるもんね

 

 

あの靴の箱もw