クリスマス以降

熱を出して

送れてなかった分

 

この週末で

送ったよ!

 

 

 


昨年はありがとうございました。



毎日読んでいる「でっかいおっさん」ブログ。

 


今年は自力で何とかしよう!

したい!と思っていました。

2年連続だし。

 


ただ、

やはり物価高と光熱費の価格の

高騰にしっかりとダメージを受けました。

そして私の母の宗教(○○学会)が、

私の精神にずっしりと響きました。

 


小さい時のことを思い出してしまい、

気分が落ち込むので、

今のところは自分のメンタルを

優先にして母の連絡先をブロックしています。


連絡をとったら、

心の安定が保てなくなりそうなので。


私が子どもの時に宗教上の理由で

クリスマスプレゼントなど

なかったので、

クリスマスプレゼント代を捻出することが

苦しいこの現状がとても辛く感じています。

もし出来ましたら娘二人に

マクドナルドの券を頂きたいです。

去年、

でっかいおっさんよりマックの券を

頂いてハッピーセットを食べれたことが

とてもとても嬉しかった様でした。




うちは何とか1回分の

ハッピーセットなら自力で

クリスマスプレゼントには出来そうです。

 


うちよりも困っている

ご家庭があれば、そちらを優先して下さい。
これからも応援しています。


でっかいおっさんのご家族皆さんのご多幸を心より祈っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度 

壊したメンタルや環境は

なかなか

1年で建て直しは

難しいので連続でも

全然かまわないです。

 

 

財布は贈らんけど

 

 

 

 

 

 

マック

 

 

 

マクドのカードなら送るべ。

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

立ちあがるの早いな・・・。