ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

連日

石川のことになるのですが

 

 

 

いまはこれ↓

 

 

今日はXで

軽率に被災地に行ってしまった方の

反省もこめた ポストを紹介するぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・水2880L ・ヤマザキパン2000個 ・毛布・非常食多数 が供給されます。 ハイエースや乗用車に何Lの水が積めますか? 近所のスーパーで買い集めたパン1000個 集められますか? 週末に雪が迫ってます。 土建屋であり何度も災害対応を行っていますので分かりますが、あの凹凸道路の除雪は非常に困難且つ危険です。 それまでに必要な物資、緊急車輌がスムーズに往来できる様、一緒に自重しましょう。 同じ事ばかりシツコイのでこれで一旦今回の発信は控えます。 

リプ引用いいね等拡散ありがとうございました。

 

以上  yoshi@フォトグラメトリはまり中さん より抜粋でした

 

 

 

めっちゃ

偉いよなこの方・・・

 

 

人のために!

と思って行動して

 

それがまずかった時に

やったこと反省して

 

自分で自戒と注意喚起のために

発表するなんて

なかなか出来ないことだと

思います。

 

 

今から現地に行こうと

している

インフルエンサー

目立ちたがり屋さん

役に立たない

政治家さんは

 

 

とりあえず

行かんでいいから