はじめまして
いつも楽しく拝見してます。
昨年、おっサンタの存在を知り、

たくさんのサンタさんの力にびっくりと共に感動しました。

わたしは中3兄、小5妹を育てるシングルマザーです。
5年前に子供達を連れてモラハラDV夫のいる家をでて、半年間の別居ののち離婚届を出すことができました。
別居中の半年間も養育費はなし、そして長男の学資保険は元夫名義だからと言う理由で奪われてしまいました。
その長男が受験生になり、高校入学にむけて毎日本当に頑張ってます。親として誇りに思い、応援する気持ちがいっぱいですが、学資保険のことが常に引っ掛かり入学にむけて不安に押し潰される夜もあります。
長男が10歳の頃に家を出たので、なんとなくわかるのか、わがままも言わず、要求も反抗もせずまっすぐ育ってくれてます。
六年生のクリスマス、本当に苦しくてついにプレゼントが買えませんでした。
なぜもう少し頑張れなかったのかすごく後悔しています。
それ以降はもう中学生だから、欲しいものもないからとクリスマスなしでいい。とそのまま終わりになりました。
夜遅くまで頑張る息子にちゃんとしたお布団セットを送っていただけないでしょうか?
セットが無理なら敷布団だけでもいいです。
お恥ずかしい話ですが三人でシングル2枚の布団で寝ています。
息子は持ち出した薄い敷布団、わたしは身長140㎝越えの娘と寝ています。
私達は2人の分暖かいですが、息子は寒い和室にペラペラの敷布団、冷えるし背中が痛くなるとたまに言っています。
睡眠で疲れをしっかりとってほしいです。
おっサンタの力を借りてしまいますが、

ママも息子を思っていること伝えたいです。


長々と読んで頂きありがとうございます。
寒い日が続きます。
ご自愛ください。

 

 

お宅に

おっさんの家

 

と同じ布団が

 

3組届く

 

 

 

 

薄い布団は捨てる準備を