出貝 様

 

先日は、

プレゼントを送って

いただきありがとうございます。

 

ニンテンドースイッチを

送っていただいた○○と申します。

 

正直申しますと、

本当に届くとは思っておらず、

驚きました。

 

 

そもそも荷物が

我が家に届くということが

そもそも稀少でして。

 

 

23日に届いたのですが、

実は渡したのは昨日でした。

 

 

早く送っていただいたというのに、

大変申し訳ありません。

 

本当にいいのかと迷いがあり、

ダンボールを仕舞っていました。

 

 

 

昨日で年内の学童が終わりました。

 

迎えにいった後に

ダンボールを出して

子どもたちに事のいきさつを説明しました。

 

 

二人ともスイッチが

もらえたことを大変喜んでいました。

 

 

長男はファンタジーではない

サンタさんの存在に勇気をもらったようです。

 

学童で架空のゲームの話を

兄弟でしていたという話を

支援員の先生から聞いたという話も

したのですが、

 

こどもたちに聞くと

架空の話はそれはそれで楽しかったようです。

 

 

私が負い目を強く感じていたので、

悲観的に捉えていたのですが、

子どもたちは逞しいのだと思いました。

 

 

出貝さんに支援をしていただいたお陰で、

子どもたちにも話せましたし、

喜ぶ子どもたちの

姿も見られて心が晴れました。

感謝をしています。

 

長男とは、

どなたかの幸せをつくれるように

頑張っていきたいねと話していました。

この度はありがとうございます。

 

 

 

 

 

まぁ

なんでも良いけど

 

喜んでもらえて

良かった。