そんな

スイ姉から

今年もメールがきたんだ

 

 

おっサンタさんお久しぶりです。


去年お世話になり、

スイ姉とあだ名をつけてもらったものです。

 


今回は

お願いではなく

 

どうしてもお礼が言いたくて

メールしました。

 


まず、

去年は本当にありがとうございました。

 


弟たちにだけじゃなく

私にまでくださったお金は

本当に困ったときに使わせて

頂きながらお守りのように

大切に大切にしまっていました。

 

 

入れてくださっていた

小さな本と封筒は常に持ち歩き、

 

何度も何度も見てパワーを

もらっていました。

 

 

そのおかげで

この1年を乗り越えることができました。

 


そしてその残りの

お金で今年のクリスマスプレゼントを

買ってあげることができ、

 

今年も弟たちにサンタさんが来た

喜びを味合わせてあげることができました。


ほんっっとうに

ありがとうございました!

 


たくさんのメールに埋もれてしまって

目に届いているかは分かりませんが、

ただこのお礼が言いたくて

メールを送らさせて頂きました。


最後まで

読んでいただきありがとうございました。

 

 

おお

スイ姉久しぶり~


どうよ進学先
慣れた?

闇落ちしてない?


今年もサンタからプレゼント
贈ったろう!



昨年のは消してもたから

前聞いた

弟たちの住所でいいから
また教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

と連絡しましたが

 

 

 

大学には慣れました!
闇落ちもしてないつもりです笑

いえいえ‼︎今年は大丈夫です!

 


弟たちには

もうプレゼントを渡してあるし、
ただお礼を言いたかっただけなので。
お気持ちだけでもありがたいです。

 

 

 

 

 

1年ぶりに

連絡してきた理由は

 

 

再び

お礼が言いたかっただけって

 

 

 

 

 

 

 

来年 

おっさんのブログがまだ

続いていて

 

弟たちにサンタが

必要なら

また連絡してくるんだぞ。

 

 

 

 

 

この時期になると

 

 

名もなきサンタたちを

を思い出し

 

あの時は~

 

ってなって

 

懐かしんでくれたら

 

 

 

サンタ冥利に尽きるなと

 

思いました。