ど~も~

おっサンタ・おばサンタ界の

 

 

キング

OF

キング

 

 

頂点を極めし男

 

でっかいおっさんです。

 

 

サンタ好きが高じて

おっサンタになり

 

年々規模が大きくなっている

 

この変態活動

 

 

規模が大きくなっているのは

おっさんのポケットマネー以上の

応援が届くから

 

 

今日はその

応援を届けてくれた方が

どんな気持ちで応援を届けたのか

 

メッセージを紹介します。

 

 

心ばかりの応援を送ります。 我が家にもインドア系の男子が1人おり、ほとんど着用感のない洋服が大量にあります(150から160センチ) 親戚にも友達にも不要と言われ、捨てるには綺麗すぎる服をもし着てくださるご家庭があれば、文房具や食品と共に送りますのでお声がけください!

 

こういう申し出ありがたいのですが

住所教えるわけにもいかないし

悩ましい問題サンタ

 

 

 

 

私もシングルで、小1、年中の男の子がいます。今年養育費が支払われなくなりました。何とか踏ん張って生活しています。こんな私でも誰かの役に立てたら嬉しいです。

 

養育費が支払われなくなったサンタ

 

 

 

クリスマス間に合わなかったから来年から...と拝読してましたが年末まで対応されてるお姿を読み遅ればせながら... 私が甘いもの飲食して私の脂肪にさせるより サンタに変えたほうが良いと思いお送りさせていただきます。

 

 

脂肪にするよりと

おばサンタになり

結局見た目はサンタ

 

 

 

 

 

私も来年からシングルマザーになる予定です。 とはいえ子供たちは高校生と大学生、子育ては楽になり生活に困ることはありません。 小さいお子さんを養い心身ともにケアしながら、辛い思いをしているママさん達を応援させてください。

 

 

来年からシングル予定だけど

生活に困ることはないサンタ

 

 

 

 

毒蝮三太夫のお察しの通り年上サンタ(ゴジラ松井世代)です。おっさんからお礼メッセージもらえ嬉しいです!こちらを通して人のために何かしたいと思えてきました。時間がかかっても息子さんに買い物を任せたおっさんの忍耐力、見習いたいです! 食べたい我が子に食べさせられない親御さんに届け!

 

 

毒蝮推しの

ゴジラサンタ

 

せっかくだから

推しの話を貼っておく

 

 

 

 

 

昨年に続き、微力ですが応援をお送りいたします。ブログを読んで、日本にはまだまだ困っている人はたくさんいる、という現実を再認識させてもらっています。自分はたまたま恵まれているという感謝を忘れずに、全ての子供が理不尽に辛い思いをすることなく過ごせることを願って。

 

日本にも困っている人が

たくさんいる事を再認識し

子ども達の幸せを願うサンタ

 

 

 

 

借金まみれだった20代、40目前にしてやっとやっと余裕が出てきました。 やんちゃすぎる男子2人を育てるおばサンタです。みんな頑張りましょう!

 

 

15年くらいかけて

借金生活から脱出したサンタ

 

 

 

 

出遅れサンタ おっサンタ、こんばんは! いつもブログ楽しみにしています。参加したい、でも自分の生活も不安だしをずっとウロウロして、こんなに遅くなってしまいましたが、参加させて下さい。 1人でも多くの子ども達が少しでも幸せになれますように。私も微力ながらもその一員になれて幸せ。

 

 

ウロウロ

迷子になりそうだったサンタ

 

 

これから帝王切開で出産です。 願掛けも込めて、無職なので少しですが、ずっと応募したかったおばサンタさせてください。 子供の笑顔が増えますように。

 

 

今から帝王切開サンタ

 

 

 

おばサンタ2年目です。 クリスマス過ぎちゃってごめんなさい。 私が買った年末ジャンボと同じ3000円を送ります。おばサンタで徳を積んだら一等が当たるかも知れない、そしたらモラハラ夫と別れて子供たちと悠々暮らします。 みんな笑顔になりますように。

 

 

 

サンタで徳を積み

年末ジャンボで1等を狙うサンタ

 

 

 

今年は、旦那が税金関係ちゃんと払ってなくて、私の貯金が差押えに!!くそ旦那めー!!でもボーナス少し入ったので、どなたかのおばサンタになれたら救われます♡少しですが、おっさん様よろしくお願いします!

 

 

旦那のせいで

貯金差し押さえされたサンタ

 

 

 

 

 

 

ということで

 

サンタ側はこんな感じだぞ

 

という紹介でした。