クリスマスは

終わってしまったけれども

昨日発送したよ。

 

 

シングルになり

今年4月から1年生になる娘と暮らしています。

 


デイサービスで介護職をしていましたが、

体調を崩した為退職し現在はパートで

食品加工で働いています。

 

体調を崩した際働く事ができず、

なけなしの貯金を崩して生活していたので、

今カツカツです😭

ランドセルはアウトレットで

何とか買えたのですが…

クリスマスプレゼントまで買う余裕はなく💦

私のお手伝いをよくしてくれて、

保育園から帰ったらご飯の準備を手伝ってくれたり、

お風呂掃除をしたり頑張ってくれて

助かってるんです✨

 

本人もいい子にしてるから

サンタさん来るかな?と子供が言うたびに

どうかな〜今年は忙しいから

無理かもって答えながら涙が出てきます😭

 


そこで出来れば、

外食に使えるクーポンとか

あれば頂ければ助かります。

 

おもちゃよりママと食べに行くのが

楽しいと言われますが、

 

外食もなかなか厳しく、

マックです半年以上行けてないのが現状です。

寒くなってきましたので、

風邪などひかれないように、

おっさん家族がいい年を迎えられますように…✨
 

 

 

マクドに行くこと

おっさんもほとんどなくなったなぁ・・・

 

グラコロ食べてないなぁ( ゚Д゚)

 

 

もしかしたら

スタバの券と

間違えて送ったかも知らんけれども

 

そのうち

到着するぞ!

 

 

 

 

 

お礼などのメールは

一年に一回開くこちらへ

ossannta@yahoo.co.jp