お礼のメールアドレス宛ではなく

申し訳ありません。

 


私のメールアドレスは

夫のパソコンから見れるので、

万が一の為コメント欄から失礼します。



サンタの皆様。


この度は本当に

本当にありがとうございました。


ピクミンとタカラトミー

りかちゃんを頂いた者です。

 


子どもたち

みんな大喜びで朝からずっと遊んでいます。

 


冬休み、

どこにも遊びに連れて行って

あげられないのでとても助かりました。


今は弁護士の無料相談や

役所に話を聞きに行ったり、

 

家を売りに出す場合の査定をこっそりしたり、

家でゲームしかしない

クソ夫と決別する為に動いている所です。
(クソ夫は話も聞いてくれません。

また大声で罵倒してくるので

もう今は気に触る事を言わないように過ごしています)


6年生の子だけに、

おっさん様やサンタの皆様のことを伝えました。

 

 

「なんでそんな神様みたいな事

してくれる人がいるの?知らない人でしょ?

妹の分もありがとうございますって絶対伝えてね!」

 

 

と、久々にこんな笑顔を見た気がします。



最近思春期と反抗期で

イライラすることもあった子ですが、

年末年始、仲良くゲームで遊べそうです。

 


罵倒クソ夫がいない昼間に

沢山遊ぼうと思います。


子どもたちには

小さなブーツのお菓子を用意して、

26日の朝にサンタさん来れなかったね、

と渡すつもりでした。

宅配便が届いた時(25日に届きました)に、

私より先に玄関を開けてしまった息子は

品名が書いてある伝票を見て大パニックでした。

 

「何?なんで?!」と。

下の子には、

サンタさん宅配便で届けてくれたんだね~と、

何とか誤魔化せました。



我が家はまだ離婚成立はしていないので、

今のところ家もまだ一軒家だし、

布団もあり、食べるものも切り詰めて

はいますが何とか

子供達は生きていけるくらいの

生活はできています。



他の方々のエピソードを読んで、

我が家は選ばれなくて当然だ、

 

 

メールをしてしまって

逆におっさん様や疑い深い友人様

のお手を煩わせてしまうだけだったと

落ち込むばかりでした。


なので届いた時は本当に神様はいるんだと、

子供達の前で涙をこらえるのに必死でした。

ラッピングまでしてあり、

心遣いに感謝するばかりです。

来年中学に上がる息子の学用品や制服の代金は、

掛け持ち先を

見つけたので何とか捻出できそうです!


おそらくホリカン様と同じ、

深く考えすぎて追い込まれる性格のようで、

最近は心が疲れていたので

子供達の笑顔を見れてとても心が軽くなりました。


長々と書いてすみません。
全国のサンタの皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまっている

サンタへのお礼

ちょっとずつ

公開していきます♪。