クリスマスは

終わってしまったけれども

発送したよ。

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

いつもおっサンタさんのブログや

奥さまのブログを楽しく読ませてもらってます。

サンタ業の記事を見ていて、

今まではシングルマザーは大変だろうな…

 

 

と想像はしてましたが、

 

今年離婚を経験し、

想像以上に大変でビックリしています。



離婚理由は夫からのモラハラと

DVなのですが、

 

子供の前でのDVで近隣の方からの通報で

警察が来てくれ、助けてもらいました。

 

 


夫が勾留中に必要最低限の物を持ち

母子シェルターに駆け込み、

生活支援施設に移りました。

 


タイミング良く市営住宅に当選し、

今月のクリスマスに引っ越しとなります。

(今回書かせてもらった住所です)
DVで肋骨を2本折られ、病院に行く暇も無く家の移動、仕事探し、子供のメンタルケア…ある意味良い経験になったと思います。

今年のクリスマスは引っ越しもあるし、

生活ができなかった時の

借金返済に追われているので

子供達にはお菓子の詰め合わせくらいしか

プレゼントできないかもしれない、

 

と不安になっていました。


もしおっサンタさんの枠に余裕があれば…

うちの兄弟に【Nintendo Switchの本体】

をプレゼントしてくれないでしょうか?

 


友達にピクミンの存在を

教えてもらってから

ピクミンのゲームがしたいとずっと言っていまして…。

本体をもしプレゼントでもらえるなら、

ソフトは頑張って購入したいと思っております。

他にも生活の苦しい方も

沢山いらっしゃると思うので…

もし枠があれば…。。
目に止まれば幸いです。

また、生活が安定しましたら

是非私もオバサンタの一員に加入できたら、

と思っています。

 


今年もおっサンタさんからの

プレゼントで沢山のご家族が幸せに

クリスマスを過ごせますように。

急なメールで失礼しました。
今後のご活躍を応援しております。

 

 

 

その立場に

なってみないと

わからんことって

あるよね~

 

 

お礼などのメールは

一年に一回開くこちらへ

ossannta@yahoo.co.jp