初めまして。こんばんは。

時々ブログを拝読させて頂いています。

私は今、高校3年生です。
母と祖母、中3の妹と小4の弟と暮らしています。

今年は母が病気になり今も治療中です。

 

 

大丈夫だというけれど、

生活に余裕があるようにはみえません。

 


なので、

今年は私がサンタクロースに

なろうと思いました。

 


進路が決まったので

今はバイトをしていますが資金が足りません。

入院中の母と受験生の妹に

本を買ってあげたいです。
図書カードをお願いできませんか?

(祖母と弟のプレゼントは用意できました。)

ブログの記事にあった条件とは

少しずれていると思います。

すみません。

 


でも、

お力を貸して頂けたらと

思い勝手ながら連絡させて頂きました。

このメールを読んで頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高校生からの依頼に

 

 

 

 

 

 

学生証の提示を求め

 

 

 

 

 

 

学生だった

 

あの話

 

 

 

学生証を見せてくれた時の

やりとりがこちら

 

 

 

 

でっかいおっさん様、

サンタ手伝いの者様 

 

 

夜遅くに失礼します。

 

連絡頂いていたのに、

メールに気づかず

返信が遅くなりました。

本当にすみません。

 

メールを読んで貰えた事、

連絡頂けた事に感謝しています。

ありがとうございます。

学生証の写真を送ります。

ご確認宜しくお願いします。

 

明日もとても寒い様子なので、

皆さんお身体に気をつけてください。

 

ご連絡ありがとうございました。

 

 

 

 

この度は早速の返信ありがとう。

 

でっかいおっさんです。

 

早速 妹さんに図書カードを

贈る手配をすすめますが

 

 

このまま

プレゼントを手配したら

 

 

他のサンタの皆さんはきっと 

 

こう言うと思います。

 

 

そのお姉ちゃんに

何も贈らなかったのか?

 

 

貴様なにをしてるんだ

 

と・・・。

 

 

あなたは 何が欲しいですか?

 

 

君が欲しいのはなにかな?

 

 

iPhoneとか言われたら無理だけれど

必要な物なら贈れると思います。

 

 

またこのアドレスに連絡いただけたら

それと一緒に

贈ろうと思います。

 

 

でっかいおっさん

 

 

 

 

お気遣いありがとうございます。

 

でっかいおっさん様、

サンタ手伝いの者様 

 

こんにちは、お返事ありがとうございます。

 

私のプレゼントまで

心配して頂きありがとうございます😭。

風邪引きで寝込んで

いたんですが元気がでました。本当に嬉しいです!

 

欲しい物は、

ナイキの靴か

来春、進学するので入学式に着ていく

スーツの準備をしたいです。

 

こんなリクエストでも大丈夫ですか?

 

 

おもいっきり甘えてしまってすみません。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

入学式のスーツか

 

 

やっぱり

JKなら

こういうのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

ファッションは

輪廻すると言うし

 

 

バブリースーツなのか?

 

 

 

よくわからないから

 

 

靴を贈ることに

 

 

 

やはり

靴も輪廻しているのか・・・

 

 

 

エアーマックスが流行っとるやないか

 

 

エアーマックス狩り時代を生きた

人間としては懐かしい。

 

 

でっかいおっさんことおっサンタ様、

 

サンタ手伝いの皆様 

 

 

 

クリスマスプレゼント届きました!

ありがとうございました!

 

おっサンタさんから頂いた

図書カードは妹と母、それぞれに渡しました。

 

 

自分が用意した

弟と祖母のプレゼントと

一緒に今日の朝、妹の枕元に置きました。

 

 

今年はクリスマスが

できないかもと妹も弟も

我慢していたのでとても喜んでくれました。

 

 

母は入院中で面会できない

(コロナ予防のため)ので看護士さんに

渡してもらいました。

電話でおっサンタさんや皆さんに

協力して貰った事を話しました。

申し訳ないと言って

涙ぐんでいましたがとても感謝していました。

 

 

 

それと私へのプレゼント、

スニーカーを送って頂き

すごく嬉しいですっ!

大事に使います!

 

 

おっサンタさんやサンタ手伝いの

皆さんのおかげでクリスマスを迎える事ができました。

 

本当にありがとうございました。

 

母も年内に退院する事が

できそうでお正月は一緒に過ごせそうです。

 

来年は大学生になります。

 

勉強を頑張るのが第一ですが、

今年助けて頂いた分を少しでも

お返ししたいです。

サンタになれるよう頑張ります。

 

何度言っても足りないのですが、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

すっげぇな 

若い子はこんなことができるのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

大学生の入学式って

リクルートスーツなのか?

 

おっさんは制服があったので

わからない(;´・ω・)