クリスマスは

終わってしまったけれども

昨日発送したよ。

 

 

はじめまして
いつも楽しく拝読しています。
今回私も対象でしたら

と思いメールさせて頂きました。



夫の浮気と経済的DVが原因で

離婚してもうすぐ1年になります。

 


私の回りには母子家庭の方が

いないのでとても回りの目が気になります。

経済的にも厳しいのですが、

子供が「〇〇くんはキャンプに行ったみたいだよ」

とかそんな話を聞くと

我が子はどんな気持ちでお友達の話を聞いていたのだろうか…。

 

と思うととても自分を責めてしまいます。

 


父親がいないのは事実なので、

子供たちに寂しい思いを

させてはいけないと思い、

なるべく土日は一緒に過ごす様にしています。

小4、小3の息子と年長の娘がいます。
プレゼントの希望は高額なのですが、


息子たちに

任天堂スイッチの本体をお願いしたいです。



平日お留守番の時間が長いので

ゲームがあると私も助かります。
お正月に家族4人で楽しみたいです。
もしおっサンタさんのお目に止まりましたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

おっさんの出身地

 

尼崎はめちゃくちゃ

シングル多いぞ

 

 

 

田舎に住んで

 

シングル家庭の少なさに

びっくりしたもの・・・。

 

 

 

周りにいなくても

このブログにも沢山

シングルの方いるので

 

 

決して

一人じゃないんだぞ。

 

 

知らんけど。

 

 

 

お礼などのメールは

一年に一回開くこちらへ

ossannta@yahoo.co.jp